Staff Blog

2017/10/18

やはり押しメンです(^^)/

前にも一度ご紹介しましたがVW.gif

やはりショールームに入ってくるお客様が
このイケメンビートルの前で立ち止まりますあはは.gif

相変わらずかぼちゃんが上に乗っていますがハロウィン.gif


しかし先月位から、色々な店にてハロウィングッズや飾りなどを見すぎて
まだハロウィン当日は先なのに若干飽きが来ています・・・目が回る.gif


でも終わったらすぐクリスマス仕様に変わるのでしょうねバイバイ_m.gif
ちなみに皆様はサンタクロースはいつまで来ていましたかはてな?.gif


井上は小学生の時に周りの友達が「サンタは親だよ」とか言い始めてしまいまして泣く+パンダ+くま_m.gif

本当はまだ信じていたのに
母に「サンタはお母さんなんでしょ?」とか聞いちゃってキラあせ.gif

「あ、もう知ってたんだ。じゃあプレゼント隠す必要ないよね」と言われてしまい
もんのすごーくショックを受けましたがーんうさぎ.gifがーんうさぎ.gifがーんうさぎ.gif

しかも自分で言ったもんで「うん、知ってたよ」と強がるしかない
しばらく一人静かに枕を濡らしましたがーんうさぎ.gifがーんうさぎ.gifがーんうさぎ.gif

皆様、ぜひ子供さんへのカミングアウトはなるべく伸ばしてあげて下さいませぺこりんちょ.gif

あ、ビートルのおしりも撮ったので載せておきますねうさハート.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →