Staff Blog

2017/09/05

サンダルの寿命(:_;)

この間の土曜日だったでしょうか
出勤途中にサンダルが逝きました319099.gif

画像のとおり、足の甲を支えていた部分がいきなりぶちっと取れました260080.gif

つま先にも支えがあったのでなんとかずりずりと店に到着しましたが、びっくりしましたー!!ねこ.gif


その日はネットで携帯シューズを検索しました
今は色々あるんですね318183.gif

もしものために持ち歩いた方がいいのかしら297295.gif
でも荷物増えるの嫌だなあうさぎもち.GIF


しかも、実は気に入っていて同じ靴をもう二足持っているのです
きっと同じような寿命の迎え方をすると思うと・・・90122.gif

うーん・・・(若干面倒になってきました)90122.gif90122.gif

涼しくなってきて、そろそろサンダルから秋靴になる時期なので
来年また考えることにしますてへ.GIF

で、来年にはすっかり忘れて
また同じことを繰り返しませんように(あるあるです)298645.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →