Staff Blog

2017/09/12

お休みだったので)^o^(

うちのわんこの毛をまあるくカットしました136743.gif
100均の壊れたはさみで切ったので手が半端なく疲れて現在筋肉痛ですあせ.gif

ロングヘアーなので、放っておくと毛が伸び放題、絡まり放題で
ほうきみたいになるのですようさぎもち.GIF

頑張った甲斐あって、ふわふわモコモコのぬいぐるみみたいになりました179499.gif

またすぐ伸びちゃうんですけどね164055.gif


あと、昨日は歯医者に行ってきたのですが227750.gif

とりあえず来月歯を抜いて、骨が溶けている部分に人工骨と
押さえつけるためのガーゼを入れることになりました256778.gif
(怖いよう)キラあせ.gif

術後はやはり顔腫れると思いますが、あまり見ないでおくれやすがーんうさぎ.gif

そのあともガーゼを取る処置やらなんやらしてなきねこ.gif

骨が定着してから数か月後にまた
歯茎を切り開いて金属を骨に打ち込む手術があるのですがくらい.gif

そっちの方が怖いし色々大変なのでしろち~1.GIF
(顔もきっと腫れあがります)
今回はそれよりマシと自分に言い聞かせて頑張りますゆるキ~4.GIF

期間もかなり長いですし、何回も痛い思いをするし、
お値段も50万位かかるそうです・・・(ぐはぁ)ゆ27BC~1.GIF
皆様も、歯は大切におわたぱんだ.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →