Staff Blog

2017/07/20

今年初めての あさがお しぼんじゃいました!

店舗の入り口の右手、入ってすぐのフェンスに今年は朝顔を植えてみました。 遅い種まきだったので、梅雨明けの今日に最初の一輪が咲きました! 朝気がついて、記念に撮ろうと思っていたら、 忙しくて気がつけばお昼もすぎてしまい、こんな姿に! 明日は何輪咲くか、楽しみです。ひよこもち.gif
フェンスの高さを超えないように、つるを巻きなおしてみたり、切ってみたり しています。この時期は毎日5センチ以上伸びているようです。 店舗にお越しの際は、ちょっとのぞいてみてください。

広瀬 秀昭 営業スタッフ

プロフィール →