Staff Blog

2017/06/10

単純です(*^_^*)

本日、ブログ更新をサボろうと思っていたのですがあーあひよこ.gif

先程お客様に見ていると言って頂けまして
急にやる気が出た井上です171749.gif

だって普段は
ブログのアクセス数とか、こちらではわからないので
誰も見てないのに必死で書いてるんじゃないかと不安なんですものしろち~1.GIF

まあ、いつもの日常ネタですがてへ.GIF

私、前々からチョコミントが好きな事はブログで言っていたのですが
ネットではどうやらチョコミン党というものに分類されるらしいですひらめき.gif

確かに、チョコミン党で画像検索すると
ものすごく心躍りますゆ1395~1.GIF
なんだこれ
むしろそわそわします179499.gif


画像はこの間食べたチョコミントケーキ
(〇ッキーダック)
味は思っていたよりクリーミー
(もうちょいミント欲しいかも)
冷やせばもっと美味しそう
(アイスケーキみたいな感じで)

・・・上記6行、一定のリズムでラップ調に読んでみて下さい(笑)254409.gif


書いていたらアイスが食べたくなってきましたゆるキ~2.GIF

しかし、何でこんなに美味しいのかうるうるねこ.gif
いや、美味しく感じるのか?
ちなみに歯磨き粉は嫌いです
不思議です・・・317908.gif

ちなみに私は常にミントキャンディを持っているので
(暑いので溶けてますが)
チョコ持っている方はぜひ交換しましょうぱんだぐっ.gif


井上  業務スタッフ

プロフィール →