Staff Blog

2017/04/22

春は好きだけど虫さんは嫌い(:_;)

本日はちょっと寒い位ですが
さいきんはもうめっきり春ですねひよこもち.gif

暖かくなると嬉しいんですが、必ず出てくるあの子達・・・はわくま

通勤途中にも川の横を通るんですが、最近はぼうふらちゃん達がたっっくさん飛んでいて
若干の遠回りをしてでも通勤ルートを変えようと思っていますくらい.gif

ちなみに

多分皆さんに一番嫌われていると思われる
Gからはじまる黒いアイツしりあす

最近仲間がテラフォーマーとかよばれて
映画になったりしていい気になっているアイツしりあす

耳寄りな情報ですが

アイツ、どうやらミントが嫌いみたいですよおうけい
(ちなみに井上はミントやハッカ好きです)

ホイホイとかしなくても
業務用の安い乾燥ミント(お茶)を買ってこうちゃ.gif
100均のお茶パックに入れて色々なところに置いておくと

寄り付かなくなるらしいですきらかお


アレルギーの方や猫ちゃんのいるお家には向きませんが
部屋も清涼な香りに包まれて良さそうひらめきぱんだ.gif

よかったらぜひ試してみてくださいおうけい


井上  業務スタッフ

プロフィール →