Staff Blog

2017/04/14

ポロマイスター(^^)/もうご覧になりましたか?

新しくなったポロちゃんキラキラ.gif
今までも皆さまに愛されてきたポロですが、
なんとこのポロマイスター、ナビゲーションとLEDヘッドライトが標準装備されているんですっほし.gif

るんるん.gifLEDの明るいライトをぜひ!お見せしようと思ったのですが・・・ゆるキ~4.GIF

うーん、やはり写真だとわかりずらいですねゆるキ~1.GIF


このポロちゃん、現在、
ショールーム入り口すぐの目立つところにディスプレイしておりますので
ぜひお気軽にお店に見に来て下さいませうさぎ~5.GIF

外からの盗み見も大歓迎(笑)
ただし、井上に見つかったら・・・4786.gif

中に連れ込まれ、お茶を飲むことを要求されるかもしれません笑.gif

井上  業務スタッフ

プロフィール →