Staff Blog

2016/11/09

ものすごい機内販売!!

少しあいていまいましたね292670.gif

本当は、クリスマスツリーを飾った写真を載せたかったですが、
重たすぎて一人で2階から降ろせず327344.gif

待っていたら発表日になってしまったので、
まずはこちらから318217.gif6762.gif


The Beetleの限定カラー『Pink Beetle』が
発売されましたっimg_0 (2).gif

現車は、Volkswagen成田に展示されています181205.gif

ピンクといいましても、
紫よりのピンクといったかんじですね316767.gif117077.gif

2017-volkswagen-beetle-pinkbeetle-2.jpg

インテリアも、とことんピンクimg_10.gif


われわれのVolkswagen内ですと、
残り1台だとか56757.gifあせ?.gif

気になる方は、
お早目にご連絡ください326160.gifアスタ~3.GIF

そして、そして・・・、
こんなコラボは初めて聞きましたっ76414.gif318181.gif

昔にそんなコラボがあったら、知らずにすみません325741.gif
日本では初だそうですっ顔気持~1.GIF

MM1.jpg


航空会社のピーチ・アビエーションVolkswagenのコラボで、
#PinkBeetle Peach Editionが発売となります187404.gif326968.gif

なんと、機内販売限定309673.gif

機内販売でクルマって・・・すごいですよね236943.gif

11月9日から12月20日までの、先着5台ですimg_3.gif


写真に載っているPinkBeetleは、
PeachのロゴがPR用?でなのか、大きいですね目玉_~1.GIF

実際は、ここまで大きくないですヒヨコ~1.GIF
少しデザインが変わりますシロク~4.GIF


まだ情報が出たてなので、
いい画像が見当たらずあせ?.gif


詳しく知りたい方は、
飛行機に乗るしかないです191112.gifキラキラ?.gif

そして、
乗った方だけが応募できる専用のサイトにアクセスしないと、
購入できません327603.gif

もしも、12月20日までにPeachに搭乗予定の方は、
客室乗務員さんにサイトを聞いてみるのもおもしろいと思いますディズニー?.gif

MM9.jpg

MM8.jpg

MM4.jpg


写真の特別塗装機は、
6か月限定でちゃんと飛びますきらきら~1.GIF

ただし、就航開始日や便は、まだ未定だそうです168463.gif

飛んでるのを見れたら、
かなりレアですよー314627.gif

写真にしっかりおさめてくださいねっダッフィー?.gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →