Staff Blog

2016/06/17

パワーアーーーップ!!

皆さま、こんにちはスヌーピー?.gif

まだまだ社員旅行の写真はありますが、
ここらで一度、社員旅行ネタはお休みしますジブリ~3.GIF
ネタ切れの時に、載せますね166392.gif

今回のブログは、
ちょっと長いです102056.gif

私の知ってる統計学では、Aタイプに当たる方にですが...227771.gif
最後まで辛抱して読むか、
長いので画像だけお楽しみくださいimg_3 (2).gif

先日、日帰りで長野に行ってきましたー動物_1~1.GIFキラキラ.gif

パワースポットツアーですっ187403.gif317760.gif

戸隠神社』はご存じでしょうか297295.gif

戸隠神社は、宝光社(ほうこうしゃ)、火之御子社(ひのみこしゃ)、中社(ちゅうしゃ)、奥社(おくしゃ)、九頭龍社(くずりゅうしゃ)の5社で成り立っている神社です151265.gif

5社すべてまわると、
バランスよく運気が上がるそうです307454.gifアスタ~3.GIF

参拝する順も、上に書いた順番がいいとのこと318217.gif


「岩戸開き」の伝説があるだけあって、
今まで無意識に押さえつけていた魂を解き放ち
新しい自分をつくるエネルギーがあるそう6762.gif

そのため、浄化作用もすごいそうです238087.gif

宝光社     技芸、安産、厄除け、家内安全

IMG_4713.JPG


274段の石段がパワースポットです136743.gif
杉の木に囲まれて、
ちょっと疲れますが、気持ちよかったですリラッ~2.GIF

“女道”というなだらかなコースもあったようですが、
ぜひ石段で上がってほしいですね315500.gif
女道があったことに気付かず205469.gif
石段が細くて急なので、
てすりを使ってゆっくり上がっていくといいですよ75662.gif

火之御子社     芸能、縁結び

IMG_4578.JPG

IMG_4705.JPG


芸事を上達させたい人や、芸能界で活躍したい人にいいとのことゆ1395~1.GIF
対人的な魅力もアップするそうです顔気持~2.GIF(FA72~1.GIF

芸能人が、お忍びで参拝に来るそうですよージブリ~4.GIF  


二股になった杉の木がねじれているんですっ記CC3C~1.GIF
エネルギーの高い場所でよく見られる現象だそうです169295.gif


中社   開運、厄除け、学業成就、商売繁盛

IMG_4714.JPG

IMG_4595.JPG

滝がパワースポットです4409.gif
浄化パワーがすごいそう(8529~1.GIF

樹齢800年の3本のご神木アルパ~3.GIF
近づいただけで、
杉のとってもいい匂いもしましたよハート~3.GIF

とまぁ、まだ続きますので、
また次回をお楽しみにるんるん.gif299982.gif


って、そうなんですimg_17.gif
お気付きの方はすごいですよっ309673.gif

写真を3枚以上載せられましたー232043.gif

そんな理由で、ブログが長くなっております250900.gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →