Staff Blog

2016/04/28

過去最多の参加者!!

みなさま、こんにちはー169647.gif

前回のブログは、
かなり久々の店長の吉田が書きました189407.gif

私以外の人のブログも
やっぱりいいですよねっくまさ~1.GIF181205.gif
と、思っているのは、私だけでしょうか168463.gif

今後も誰かがたまに書いてくれることを
願っています234985.gif


本題ですが、
4月24日(日)にオーナーズクリニックが開催されましたimg_15 (2).gif

冬の開催がなかったせいか、
過去最多の参加人数でした6762.gif
日曜の早い時間からお集まりいただき、
ありがとうございました299644.gif(FA72~1.GIF

みなさまに書いていただいたアンケートも、
大事に読ませていただきましたダッフィー?.gif

ご要望として、
タイヤ交換をやってほしかったとのコメントが多かったですねシロク~4.GIF114448.gif

オーナーズクリニックは、
購入したてのオーナー様しか呼んでいないので、
そうでないお客様たちが来れるような
メンテナンスなどの講習会があったらいいですよねぷーさ~2.GIF

タイヤ交換についての講習会は
別でやってくれるのか、
店長と相談してみますパンダ~1.GIFimg_15.gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →