Staff Blog

2016/03/30

知らなかった...

こんにちはっimg_11.gif
今日は、花粉により朝からずっと左鼻だけ詰まっている酒井です278784.gif

皆さんは、花粉の影響はないですかはてな?.gif
つらい人にとっては、本当に大変ですよね227750.gif
しっかり睡眠を取ったり、食生活を見直したりで、
乗り切りましょうねっ179499.gifアスタ~3.GIF

昨日、おかしいなぁと思うことがありまして...205469.gif


私はいつも電車で通勤してまして、(ディーラー勤めなのにすみませんあせ?.gif)
昨日も同じ時間にホームに降りたら、
電車の姿がもうなかったんです311612.gif


ドアが閉まるところだとか、電車がいっちゃったー
というのならしょうがないですが、
もう電車の姿がない168463.gif

腕時計の時間も合っているので、
車掌があわてて発車させたのかな記8CA6~1.GIF
ダイヤ乱れで、ちょうど発車してしまったのかな記8CA6~1.GIF
と考え、次の電車を待ちましたブタ_M~1.GIF260641.gif

その電車に乗れなくても、
もちろん遅刻にはならないので、余裕ですゆるキ~2.GIF

そして今日...


まさかの、また電車がいないんですゆ27BC~1.GIFゆ27BC~1.GIFゆ27BC~1.GIF

さすがにおかしい319099.gifあせ?.gif
2日連続でこれはおかしいあせ?.gif

そして、調べました...。

そうです、ダイヤ改正があったんですねー(399C~1.GIF

北海道新幹線開業はニュースで知っていたのに155167.gif
ダイヤ改正は、頭になかったですパンダ~2.GIF


それにしても、
ダイヤ改正の日である26日(土)と、次の日の27日(日)は、
なぜ時刻が変わっていたことに気がつかなかったのか317908.gif


そうですふわふ~2.GIF
休日ダイヤは、
いつも乗っていた時刻と変更がなかったんですねー102056.gifほし?.gif


明日からは、
平日はしっかり早く家を出ますimg_21.gif303343.gif


このブログを読んでくださっている方は、フォルクスワーゲンのオーナー様なので、
クルマに乗る機会の方が多いですよねディズニー?.gif

電車に乗ることが多い私、気をつけます309673.gif


そして、この前の休みに、披露宴で流すための、
プロフィールムービー用の昔の写真を探しに実家に行きました164055.gif5246.gif

私の小さい時の写真、
めちゃくちゃおもしろいです187404.gifハート~3.GIF


写真は、千代丸関をお借りしていますが、
千代丸関のほうがかわいいなぁ75045.gif

自分でハードルを上げてしまいますが、
絶対笑えるすごい顔なんです233565.gif


ブログに載せたいですが、
当日参列してくださる方がブログを読んでくださっているので227771.gif

当日のお楽しみですねっimg_1 (2).gif

個人的に言っていただければ、いつでもお見せしますので文字_O~1.GIF
準備しておきまするんるん.gif星_゜_~3.GIF

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →