Staff Blog

2016/03/15

楽しいひととき♪

ネタがないので、載せてしまいますゆるキ~1.GIF

1月に目黒雅叙園に行ってきた用事は、
この写真撮影の予約のためだったんでするんるん.gif151265.gif

式では洋装しか着ないので、
どうしても雅叙園で和装が着たくて、写真だけ撮りに行ってきました170159.gifキラキラ.gif
あっ、ちなみに
挙式の場所は、雅叙園ではありません205469.gif


何か所かまわる撮影でしたが、
あいにくの雨だったので、外の滝の前だけは撮影できず、
滝の見える室内に変更になりました227750.gif

ですが、
予定のところ以外でも撮ってくれましたし、
傘も持たせてくださったりアスタ~1.GIF

思った以上のサービスをしてくださり、
とても嬉しかったですimg_0 (2).gif

写真は緊張しちゃうかなと思いましたが、
とっても楽しく撮ってもらうことができましたシロク~4.GIFハB71D~1.GIF


母と妹が来てくれたので、
プロの写真ができる前に、少しデータが手元にあるわけですネC440~1.GIFimg_1.gif

暇つぶしに、
皆さまのんびり眺めてください136969.gif

恥ずかしいので、
アップは載せられませんあせ?.gif
なんとなくの雰囲気をお楽しみくださいませゆ1395~1.GIF

プロが撮ってくれた写真は、
出来上がったらご希望の方にお見せしますねダッフィー?.gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →