Staff Blog

2016/01/27

竜宮城へー行ってみればー♪

皆さま、こんにちはーばいばい.gifアスタ~3.GIF

今日明日は、春のような陽気だそうで315500.gif
雪が降ったと思ったら、
今度は春のようなあたたかさ205178.gif
そして、金土はまた天気が崩れるとのことあせ?.gif

皆さま、体調管理には気を付けてくださいねダッフィー?.gif


さて、先日ですが、
ちょっとお出掛けをしまして164055.gif

目黒雅叙園ですーウサギ~2.GIF

あいにくの天気でしたが、
意外とお客さんたちがたくさんいまして150090.gif
撮りたい写真もなかなか撮れず227750.gif
そんな中でも、よく撮れました顔気持~2.GIFアスタ~1.GIF

こちらの場所は、
そうです、まさかのお手洗いですディズニー.gif文字_~2.GIF

すみません、妹が写っているので隠してますゆるキ~1.GIF

暗くてわかりにくいですが、
渡り橋もあって、下もちゃんと水が流れているんですよドナル~1.GIF

このように、園内のいたるところに『竜宮城』がっimg_23.gif

といいますか、目黒雅叙園が竜宮城なんでしょうねキラキラ?.gif

本当は、招きの大門と呼ばれるエントランスも撮りたかったのですが、
人通りが気になり、今日はあきらめました232181.gif
天気が良ければ、
外の滝も撮りたかったです168463.gif


皆さまも、目黒雅叙園のHPで見れてしまいますが、
ぜひ足を運んでご覧になるといいと思いますimg_10.gif
非日常の世界が楽しめること間違いないですっ187404.gif

行くなら、今の時期もおススメですディズニー?.gif
3月6日(日)まで
『百段雛まつり』というイベントをやっているそうです75662.gif
イベントがないと開放されない
東京都指定有形文化財の「百段階段」に、
人形文化の最高峰「お雛さま」の共演ですほし.gif

私もイベントに行けたらなと思っていますシロク~4.GIFハB71D~1.GIF
もしも行けたら、
こちらのブログで紹介しますねリラッ~2.GIF
写真、撮っていいのかなぁ(タイ~4.GIFあせ?.gif

目黒雅叙園『百段雛まつり』
http://www.megurogajoen.co.jp/event/hinamaturi/index.html

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →