Staff Blog

2015/11/18

たっきーと、はっしーin茨城☆

前回のブログで書かせていただいた、
ブログの更新が少し開いていまった理由ですジブリ~3.GIF

平日連休をいただいて、
茨城めぐりに行ってきました187404.gif5247.gif

次の3連休は、皆さまどちらにお出掛けでしょうか記3144~1.GIF
何か今後の参考になればいいなと思いますぷーさ~2.GIF

まずは、日本三名瀑のひとつ
『袋田の滝』4409.gifきらき~1.GIF

『四度(よど)の滝』とも呼ばれていまして、

滝の流れが大岩壁を四段に落下することから
でしたり、

一説には、
昔、西行法師がこの地を訪れた際、
「この滝は、四季に一度ずつ来てみなければ
真の風趣は味わえない」と
絶賛したことからとも伝えられています185337.gif

先週行ってきましたが、
紅葉はまだ先だなぁといったかんじだったので、
そろそろ行ってみるとちょうど見ごろではないでしょうか顔気持~2.GIF156178.gif

IMG_2723.JPG


日没後のイルミネーションのイベントも始まっているようです238087.gif
曜日など限られているので、
イルミネーション目当てで行くようでしたら、
ぜひ一度調べてみてくださいるんるん.gifハート~3.GIF

こちらは、竜神大吊橋ですimg_3 (2).gif

歩行者専用の橋としては、
本州一の長さとのことです目玉_~1.GIFびっくり?.gif

写真をよーく見ると、
橋の真ん中あたりから、ひもがちょろっと垂れてるのは
おわかりになりますかはてな?.gif

そうです、
そこから湖に向かってバンジーです169295.gif169295.gif169295.gif

私も死ぬまでに一度は
バンジージャンプやってみたいですね136743.gif

高いところお決まりの
下が見えるガラス張りの場所もありましたよー4025.gif

こちらも、紅葉が見ごろなら
もっと景色も良かったのではないかと思いますブタ_M~1.GIF

あとは、
大洗の水族館にも行ったり、
明太子かねふくの『めんたいパーク』に行ったり、
楽しく過ごすことができましたimg_1 (2).gif

茨城も、いいものですなぁ166664.gif

写真は載せきれません232181.gif

IMG_2841.JPG

IMG_2844.JPG

IMG_2940.JPG

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →