Staff Blog

2015/10/20

小さいときの憧れ♪

憧れだったんです(8529~1.GIF
きらき~1.GIF屋根なしクルマきらき~1.GIF

雨の日はどうするのかなぁ...
なんて、かわいいことを昔は思っていたものですドナル~1.GIF

大人になった今でも、
カブリオレは魅力的に思いますね187404.gifハB71D~1.GIF

カブリオレの展示車や試乗車は
なかなか店には来ないので、
隙あらば受付からちらっと見てしまいます顔気持~2.GIF


当店の店長も
昔、カブリオレを買おうとしていたんですってディズニー.gif5246.gif
でも、ラゲージスペースにベビーカーが入らないので
買うのをやめたそうですよジブリ~4.GIF

写真を撮る私を、
店長が隠し撮り155167.gifあせ?.gif

今回の限定車のビートルは、
サウンドシステムがすごいんですimg_3.gifキラキラ.gif

それで、スピーカーを撮ろうと思っていたところを76558.gif


気になる方は、
ぜひ一度見にいらしてくださいゆるキ~1.GIFimg_9.gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →