Staff Blog

2015/07/14

見ればすぐわかります♪

こんにちはっimg_1 (2).gif

いつもブログを読んでくださっている方、
おわかりですねはてな?.gif

そうなんです、絵文字をやっと使えるようになりましたディズニー?.gif
パソコンに強くないので、
苦労してしまいましたあせ?.gif

今後は、かわいく、女の子らしく?
絵文字を使っていこうと思いますimg_1.gif


さて、写真ですが、
先日浅草の浅草寺に行ってきました夏?.gif

ご存知の方もいらっしゃるかと思います夏?.gif
四万六千日(しまんろくせんにち)といって、
7月10日に参拝すると、
千日分の参拝に相当するご利益が得られるとのことimg_3.gif

10日に一番乗りで参拝したいと、
前日の9日から人手があったとのことで、
7月9日・10日の両日が四万六千日のご縁日と
受けとめられるようになったとのことですimg_19.gif

興味のあるかたは、
ぜひ来年行ってみてくださいディズニー.gif

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →