Staff Blog

2015/06/11

♪夏がくーれば思い出すー♪

はじめに、写真はイメージです(笑)


6月8日定休日と9日の千葉トヨタの休みの日で、
店が連休になっていました。

問い合わせをしていただいた方、店舗にいらっしゃってくださった方、
急用だったかと思いますが、申し訳ありませんでした。

毎年6月の2週目は休みになりまして、
社員同士の仲を深めておいでね?という連休なのです。

今年は松戸ルート6でも旅行にいきまして、
タイトルからもピンと来ましたか??


そうです、尾瀬です☆☆☆ ← 違いました・・・水上です!


私は不参加でしたが、ラフティングなど楽しんできたとのことですよ(*^^*)

大変残念ですが、
こちらに載せられる写真が1枚もないんです...。
その理由は、ご想像にお任せします(笑)

来年は私も参加して、
載せられるようないい写真を撮ってきます♪


今週からまた気合を入れなおして、
皆でいい店を作っていきますー!!

太 千佳 業務スタッフ

プロフィール →