Staff Blog

2012/07/20

メンバーが増えました

こんにちは! VW松戸ルート6のしまねです。 新店舗にお引越しして早3ヶ月、ようやくお店の広さにも慣れてきました。 皆様、もうお越しいただけましたでしょうか? 7月から、新しいメンバーが増えました! なんと、10年以上振りの女子社員2名です。 今まで究極のマイノリティーでしたので、嬉しい限りです・・(嬉涙) で、これを機にブログもやってみようかなー、などと思っております。 全くの初心者ですので、ゆる?く、ほそ?く、やってみたいと思います。 あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

嶌根 佐登子 業務スタッフ

プロフィール →