Staff Blog

2010/12/26

我が家の3歳のむすめにサンタさんが・・・・

3歳の娘がサンタさんに頼んだキャラクターグッズのおもちゃのレジが25日の朝、枕もとに届いていました。娘は大喜びで、私たち親もニヤリ。ところが電池を入れてみてびっくり。なんと、鳴らないのです。レジの音が。うんともすんとも動きません。壊れてる?と妻。『もうレシートすてっちゃった』と、つい口走っていました。ばれちゃうじゃん・・・・・サンタさんに取り替えてもらおうと言うと、娘はやだ?。とそのまま遊んでました。・・・・・・と仕事が終わって帰宅してみるとレジの音が鳴っています。結局メインスイッチはオンでしたが、おもちゃの操作パネルもオンにしないといけないのでした。壊れてなかったのに、朝から大騒ぎの我が家でした。

広瀬 秀昭 営業スタッフ

プロフィール →