Staff Blog

2022/08/25

GOLF GTI 展示中!!

皆様こんにちは

まだまだ暑い日が続いておりますが、

朝晩は秋の気配を感じるようになりましたね

そしてキッズのみんな、もうすぐ夏休みが終わりますよ

宿題はバッチリ終わっているでしょうか。。。

余談ですがワタクシは学生時代、残り5日の段階で読書感想文が終わっておらず

旅行先の本屋に課題図書を買いに行ったというステキな思い出があります

8月も残りわずかですが、残暑に負けずに9月を迎えたいですね

さて フォルクスワーゲン前橋天川ではこちらの車を絶賛展示中です

GOLF GTI  

DSC_0342.JPG

DSC_0338.JPG

お色はディープブラックパールエフェクト

黒色のボディにGTIの特徴の赤いストライプが映えて本当にカッコイイんです!

内装も従来のボタン式からタッチコントロールを数多く採用

スマートフォンを使うようにスムーズな操作ができるようになっております

DSC_0340.JPG

もちろん、フォルクスワーゲンが誇る安全装備も充実した1台です

ぜひ実物を見にお出かけください!

谷口 俊幸 サービスマネージャー

プロフィール →