Staff Blog

2022/06/29

七夕☆

みなさん、こんにちは

6月ですがもう梅雨明けしましたね

いつもであればジメジメとした梅雨も早く終わってほしいと思うのですが、

今年ばかりはもう終わり?...と思ってしまいます

そして毎日毎日暑い日が続いております...今日も前橋は40度越え?でしょうか

電力不足のニュースも毎日しておりますが、使わない電気はこまめに消して熱中症にならないように

気を付けましょう

あと数日で7月ということで、ショールームに七夕の飾りつけをしました!

みなさんはどのようなお願い事をしますか?☆彡

無題.png

さて!The new Poloがデビューしてみなさんご覧になりましたか?

VW前橋天川では試乗車をご用意しております

今週末も気温が高くなる予報が出ておりますが、まだの方はぜひ今週末遊びにきてくださいね

谷口 俊幸 サービスマネージャー

プロフィール →