Staff Blog

2021/09/03

♪ランチ♪(*´▽`*)

みなさん、こんにちは

暑いなぁと思っていた夏も終わり、あっという間に9月ですね。

9月は暦の上では秋みなさんは秋と聞いて何を思い浮かべますか??

私は食です  秋に限らず食べることが楽しみなのですが・・・

今回、VW前橋天川からすぐに近くにある

『ナチュラルダイニング&バル 空』さんのご紹介します

空1.jpg

化学調味料やトランス脂肪酸、白砂糖などは使わずに体に優しいお料理が

食べられます   食生活が乱れている当店のサービスマネージャーにもお勧めです

               先日のお昼です ↓↓

Polish_20210903_112404649[157].jpg

メインのメニューや日替わりもあるので、今日の日替わりは何かなぁと楽しみです

お持ち帰りメニューもあります みなさん是非

歩いて行ける所なので、お車メンテナンスでお待ちの間にも行けますよ

9/4(土)・5(日)はSUVラインアップフェア開催です

コロナ対策に取り組み、ショールームで皆様のご来店お待ちしております。

谷口 俊幸 サービスマネージャー

プロフィール →