Staff Blog

2021/06/10

今日のお昼は・・・

皆様こんにちは

毎日蒸し暑い日が続いていますね

天気予報では来週は傘マークがズラリ

そろそろ関東も梅雨入りでしょうか

暑くなってくると食欲も落ちて、ついつい冷たいものばかり飲んでしまいますよね

こんな時期だからこそ、しっかり食べて体調管理には気を付けたいですね

そんなわけで 今日はご実家がカフェを営むスタッフのお家で人数分のランチをテイクアウトしました

メニューは皆大好きハンバーグ

thumbnail_image011.jpg

お味は和風と煮込みの2種類ですよ

とってもおいしく頂きましたご馳走様でした

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて 続々と新型車が登場しているフォルクスワーゲンですが

皆様お待ちかねのあの車が間もなくデビュー

少しでも良さを皆様にお伝えできるよう ただいまスタッフ一同猛勉強中です

え?どの車かわからないって??

まだ・・・秘密です・・・

thumbnail_image0 (1).jpg

Volkswagen前橋天川

谷口 俊幸 サービスマネージャー

プロフィール →