Staff Blog

2021/02/04

今だからこその・・・・

【ゆるキャンプ】やってみませんか?

そう!おひとり様で いやいやパートーナーと ご家族で

ということで 展示車のSHARANをキャンプ仕様にしてみました

thumbnail_IMG_0337.jpg

今回用意したのはたったこれだけ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◆キャリングロッド(ルーフレールバーにつける物)

◆サイドオーニング(日よけ・雨よけ可能なオーニング)

◆バーベキューステンレスグリル

◆ホーローカップ

◆VWスキレット

◆マルチパーポスマット

◆店長の私物のチェアー ×2

で出来ちゃうんですwwwwww

でも今の時期寒いじゃん・・・・

お気持ちわかりますよ。もちろんわかります 。

ゆるキャンはちょっと・・・とおっしゃるのであれば

◆キャリングロッドの上を変更してしまえば大丈夫!!  

 こんな感じです。

 ↓↓↓↓↓↓↓

thumbnail_IMG_0350.jpg

サイクリングに行きましょう!!!

運動不足解消しましょう!!

今回はTーROCで行いました。もちろん展示車です

◆キャリングロッド

◆バイシクルホルダー

(2つつければもちろん2台積載可能)

(だいたいの自転車積載可能です)

◆SCOTTの自転車  

の装備になっております。

その他 ⇒ カヤックホルダー・サーフボードホルダー・スキー・スノーボードホルダー  

ルーフボックス(Urban loader)・ルーフボックス(M/XL) とキャリングロッドの上は自由自在に変更可能です。

もちろん上記のオプションすべて購入可能です

詳しくは当店スタッフまでお声かけください。

なお、店長の私物は店長へお問い合わせくださいませ

最後にちょっとだけ

最近夜に空を見上げてみましたすごく星が綺麗に輝いておりました。

みなさまもよろしければ眺めてみてはいかがですか?

Volkswagen前橋天川

谷口 俊幸 サービスマネージャー

プロフィール →