Staff Blog

2022/06/21

【♪♪スタッフの休日(その1)♪♪】

皆さまこんにちは。フォルクスワーゲン京都です。
今回は趣向を変えてスタッフの休日をご紹介したいと思います!


■事務スタッフSの休日■
私は先日、もうすぐ結婚する友人と一緒に、
世界に1つのハンドメイドのウエディングアイテムをプレゼントするために
とあるお店に行きました🥰✨

💎💎空間からもうエンターテイメントです!💎💎
IMG-6478.JPG


多くの種類のアーティフィシャルフラワーの中から好きな色や種類のお花を使って
友人が前撮りで使う花冠を一緒に作りました💗💐
IMG-6474.JPG
▲作成途中です(^^)

IMG-6476.JPG
▲私もちゃっかり記念に試着(^^)笑

友人も大喜びしてくれたのでとても良かったです🙆
充実した休日になりました🙌❤



皆さまは休日いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
新しいモデルも続々登場しておりますので
ぜひフォルクスワーゲン京都右京にもお気軽に遊びにいらして下さい✨

Volkswagen京都右京
075-316-3344

上田 店長

プロフィール →