Staff Blog

2022/05/12

【カラフルフォルクスワーゲン!!】

皆様こんにちは。木々が芽吹いて色鮮やかになる今日この頃、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?🍀✨
雨の日も多くなり、いよいよ梅雨の足音が感じられる気候にもなりました。🌂
ジメっとして憂鬱な気分を少しでも明るくしようと、スタッフ皆で展示車の入れ替えを行いました😊😊
IMG-7706.jpg
色とりどり!鮮やかなラインナップとなりました💫
フォルクスワーゲンボディカラーの深み、美しさをより感じていただけるのではないでしょうか?💖

フォルクスワーゲンの塗装は高品質な塗料を使うことはもちろんですが、6工程もの下地処理や塗装工程があり、高度な塗装技術が施されております。
しっとりとした上質な塗装はさすがフォルクスワーゲン。✨✨
ぜひ当店で車作りへの深いこだわりを目で見て触れてご体感下さい。

上田 店長

プロフィール →