Staff Blog

2020/08/07

【Volkswagen豆知識(1)】まさか〇〇が一番とは。

皆様こんにちは。
これから定期的にVolkswagen豆知識シリーズをお届けしていきたいと思います🌸

第一回目は『いちばん小さいのに、いちばん大きなエンブレムをつけているフォルクスワーゲン車はなに?』
をテーマにお話しを致します😊

皆様ご存知ですか?
一番大きなエンブレムをつけているフォルクスワーゲン車・・・

ティグアン?いえいえ・・

アルテオン?いえいえ・・

なんと!正解は『up!』です。
実はup!のリヤエンブレムはVolkswagenの中で一番大きいです。
UP-1745-100.jpg
一番小さな車なのに??

それは・・「小さいけど、しっかりVolkswagen」だという自信の表明なんです!!
オーナーの皆様にも同じように思っていただきたいからなんです。💝
ホイールのフォルクスワーゲンマークもこんなに大きいですよ😉
UP-1703-68.jpg
(※写真はhigh up!15インチアルミホイール)


Volkswagenの車作りにはたくさんのこだわりがつまっておりますが、
まさかここまでとは...いちスタッフとして感激です😭✨
Volkswagenの車作りへの熱い思いと同じように、家族、仲間、生活、仕事、趣味、夢...人生の中の日常の一つ一つに丁寧に向き合いたいと考えさせられました☺

軽量化されたup!の走り、軽快だけどVolkswagenらしい、しっかりとした安心感。
可愛いだけじゃない、小さくて元気な車だからこそ手に入る歓びや幸せ🥰


up!は生産終了となりましたが、
当店には在庫の残り1台!トルネードレッドのup!(high up!)を展示しております。
IMG-3503.jpg
売切次第終了となりますので、最後の機会をお見逃しなく。

豆知識シリーズ、次回もおたのしみに💐

Volkswagen京都右京
TEL:075-316-3344

上田 店長

プロフィール →