Staff Blog

2020/08/23

【今月の装飾花】

皆様こんにちは。Volkswagen京都右京です。
ショールームの中に定期的にお花を飾ってお客様をお迎えしておりますが
毎回、雰囲気や季節・展示車カラーとのバランスなど色々と考えながらアレンジをお願いしています😊

早速、今月のお花をご紹介したいと思います💐

IMG-3577.jpg
枝...マンサク、石化柳
マム...アナスタシアダークブロンズ
ケイトウ...ボンベイアスカセレクトピンク
赤い蘭...レナンセラレッド
中央の実...月桃
葉...モンステラ
その他...ピンクッションタンゴ/リューカデンドロン/紅あおい/透かし百合/ツル梅モドキ

<アレンジのポイント>
暦の上では秋となりました。
残暑が厳しいですが、実ものと枝で一足早い秋を感じていただきたいという気持ちを込めて


新しい展示車のT-Roc TDI R-Line インジウムグレーメタリック/ブラックルーフとのカラーバランスも秋を感じます 🍂
IMG-3580.jpg
ぜひご来店頂いた際はお花にもご注目頂けたらと思います🥰

処暑を迎え、朝の通勤時間に少しだけ涼しさを感じるようになりましたが、まだまだ猛暑が続いております。
皆様も水分補給をしっかり行っていただき、お身体ご自愛下さいませ。

上田 店長

プロフィール →