Staff Blog

2017/09/18

☆9月19日休業いたします☆

皆さんこんにちは♪volkswagen小倉です

台風も過ぎ去り今日は秋晴れとなりました。3連休の最終日どこかへお出かけになられましたか?

さて、今日は「敬老の日」由来をご存知ですか?

「敬老の日」は1965年に国が法律(祝日法)で定めた祝日で、「多年にわたり社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」目的で定めています。

贈り物をと思いがちですが、日頃、なかなか連絡をとっていないおじいちゃんやおばあちゃんにこんな日だからこそ、連絡をとってみてはいかがですか?電話だけでもうれしいものです

さて、通常月曜日が定休日となっておりますが、18日の振替で19日火曜日が店休日となっておりますので、お気を付けください(^^)/

上期決算も残すところあとわずかですが、まだまだ駆け込みで間に合いますので、是非是非ご家族皆さまで、ショールームへ遊びにきてください!!!!!

ヨシエ アシスタント

プロフィール →