Staff Blog

2022/11/07

少しずつ・・・

こんにちはVolkswagen国分寺です

ハロウィンも終わったということで・・・

thumbnail_IMG_2531.jpg

thumbnail_IMG_2530.jpg

↑ 店内も少しずつクリスマス仕様に変化しております ↑

今年も残すところ2ヶ月切りましたね・・・1年過ぎるのが毎年あっという間に感じます(笑)

来年も皆様にとって良い一年になりますよう願っております

と言いましても、今年はまだ約2か月ありますので、やり残したことは今のうちにやって

良い年末を迎えましょう

その前にクリスマスですね(笑)

これから寒くなりますが、体調にはお気を付けくださいませ

※お車のことで、ご不安点・ご不明点等ございましたら、遠慮なくお申し付けください

明日8日(火)は定休日を頂いております 9日(水)は営業しております!!!

荒居 沙樹 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →