Staff Blog

2022/10/12

ご成約プレゼント!!!

こんにちはVolkswagen国分寺です

最近は暑いと思ったら、急激に寒くなったりと体温調節が難しいですよね

私は先日、サイレントというドラマを見たのですが・・・ご覧になっている方はいらっしゃいますでしょうか?

newsThmN04.jpg

実は私、日本のドラマは久しぶりに見たのですが、1話から号泣してしまいました

今はこのドラマを毎週楽しみに仕事を頑張ろうと思います(笑)

話は変わりますが・・・本日は試乗査定&来場プレゼントのお知らせです!!

ステンレス水筒・ミニテーブル

thumbnail_IMG_2252.jpg

※リーフレットをお持ちいただいた方に!!!!!

thumbnail_IMG_2253.jpg

そして、試乗・査定していただいた方にプレゼントです!!

今週末も皆様のご来店お待ちしております!

荒居 沙樹 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →