Staff Blog

2022/09/29

食欲の秋!!!

こんにちはVolkswagen国分寺です

9月も後1日!10月に突入しようとしていますね

皆様、秋と言えば・・・食欲のですよね!

秋は美味しい食べ物も多くて困りますよね

今日は、私が以前に行ったお店のポークグリルが美味しすぎたので・・・

そのご紹介です(笑)

天王洲アイルにある炭火焼きのレストランなのですが、そこのランチで食べたポークグリルが絶品でした

o1078144014882694024.jpg

その他にもメニューが沢山あったので、また行きたいと思います(笑)

私はランチだったのですが、夜はライトアップされて綺麗なようなので

夜にも行ってみたいと思います!!!

以上ご紹介でした(笑)

荒居 沙樹 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →