Staff Blog

2022/07/24

地元の友人

こんにちは!いつもVolkswagen国分寺のブログをご覧頂きありがとうございます

今週末はとても暑かったですね皆様、充実した週末を過ごせましたか??

わたしの休日はお家でアニメ見たり、友人とランチへ行ったりと充実しております

最近中学生の頃からの友人とお食事に行って、定期的にしているお互いの近況報告会をしました

中学生の時からお互い全然変わっていないのですが、年齢を重ねるごとに人付き合いが限られてくる中で長い間中仲良くしてくれている地元の友人には本当に感謝が付きません

家族や友人、自分の近くにいてくれる人をこれからも大切にしていきたいなと思った一日でした

その時に友人と行った地元のお店での一枚

thumbnail_IMG_5314.jpg

大きなエビとヤリイカが入ったペペロンチーノで海鮮好きのわたしにはたまらない一品でした、、

大好きな地元の友人と地元で過ごす休日はとても穏やかでリラックスできましたこれからまたお仕事を頑張っていこうと思います!!!

わたしの休日のお話にお付き合い頂きありがとうございました(笑)

明日25日月曜日も営業しておりますのでご来店お待ちしております

小野 真由美 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →