Staff Blog

2022/06/08

今週末もアーリーサマーフェア開催!!!

こんにちはVolkswagen国分寺です

私は先日、先輩とご飯に行ってまいりました

餃子のダンダンというお店なのですが、皆様もご存じの方いらっしゃいますでしょうか・・・

無.png

題.png

私も先輩に教えて頂き初めて行ったのですが、餃子がとてもジューシーで美味しさ100点満点でした

なんといっても、ハイボールとの相性がバッチリでした(笑)

チェーン店の様ですので、是非一度足を運んでみて下さい(笑)おススメです!!!

本日は、アーリーサマーフェア開催のお知らせです

先週から開催しておりますが、今週末も開催いたします

この機会に皆様もTーcross&T?rocをご購入し、キャンプ出掛けませんか????

皆様のご来店心よりお待ちしております!

荒居 沙樹 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →