Staff Blog

2022/06/05

念願の。。。

こんにちは!Volkswagen国分寺ですいつもブログをご覧頂きありがとうございます

実は私最近ハマっているものがありまして、ゴールデンカムイという日露戦争後の北海道を舞台にしたアニメにとても熱中しております、、(笑)

職場の上司に面白いから見てほしいということがきっかけで見始めたのですが北海道の美しい自然やアイヌ民族などとても繊細なタッチで描かれていて想像していたよりも素敵すぎるアニメだったのでとてもハマってしましました

ブログ.jpg

原作はヤングジャンプで連載されていて4月からゴールデンカムイ展が東京で開催されたので行ってきました!!!!

原画や実際のモデルになったものなど数々のゴールデンカムイに関するものが展示してありテンションが上がってしまいました(笑)(笑)

久しぶりにとても良い休日を過ごすことが出来たので大満足です(笑)

私の趣味のお話にお付き合い頂きありがとうございました

小野 真由美 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →