Staff Blog

2022/04/28

2年ぶりに・・・

こんにちはVolkswagen国分寺です

本日は、私の休日の過ごし方をご紹介です(笑)

先日の休日を利用して2年ぶりのtwiceのライブに行ってまいりました!!

twiceをご存じの方はいらっしゃいますでしょうか

韓国の9人ガールズグループなのですが、私はファンの1人でして・・・

ライブがあるたびに参加しているのですが、コロナ過になりライブを中止が続いていたのですが、

なんと!2年ぶりにオフラインコンサートが開催されたのです

ですので、始まった瞬間号泣致しました(笑)

アリーナ席があたり、目の前で見られたのもまた、とにかく感動でした

中でも、↓ feel special という曲を9人で披露をやっと出来たので、胸に来るものがありました

85c24790-20190923_0.jpg.jpg

この曲は歌詞がとても良くて、私も落ち込んだ時などによく聞くのですが・・

とても元気が出る曲なので、twiceにご興味ある方いらっしゃいましたら、

是非聴いてみてください(笑)

以上、私の休日話にお付き合い頂きましてありがとうございました

荒居 沙樹 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →