Staff Blog

2022/01/10

お正月の過ごし方

新しい年を迎えて早一週間...久しぶりに出勤で体が鈍っていたのですがようやく慣れてきたところです(笑)

皆様はどのようなお正月を過ごされましたか?

私は年末年始に浅草にある浅草寺に行ってまいりました!毎年友人と初詣は浅草寺に行くのですが去年は閑散としていてほとんどのお店が閉まっていてとても寂しい浅草だったのですが今年はほとんどのお店が夜になっても営業をしてるくらいに賑わっていてとても楽しい初詣になりました

無題2.png

おみくじの結果は凶・・・

浅草寺では毎年おみくじを引くのですが毎年凶を引いてしまうんです

どうやら浅草寺のおみくじは凶の割合が非常に多いのだそうです是非皆様も浅草寺に行かれた際にはおみくじを引いてみて下さい!!!

無題3.png

2022年、凶から始まりでしたが大吉だったなと思える素敵な一年になるように努めたいと思います

今回はプライベートの投稿になってしまいましたが、1月も皆様のご入庫お待ちしております最後までお付き合い頂き有難うございました

小野 真由美 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →