Staff Blog

2021/08/18

本日から営業再開です!

今年のお盆休みは雨が続いておりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

国分寺店は10日から夏季休業を頂いておりましたが、本日より営業を再開しております

気になる車があるから見に行こうかな、最近新しい車が出たけどどんな感じだろうと思い立ってもなかなかディーラーには足を運びにくいところですよね

ですが、まずはカタログをお渡しだけ、車を少し見るだけ、大歓迎です

さまざまな車種をご用意しておりますのでご希望などございましたら事前にご連絡いただけたらと思います

今週末もご予約空いておりますので点検や洗車もまだまだ受け付けております!!!

ぜひ今週末はVolkswagen国分寺へお立ち寄りくださいませ

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

小野 真由美 トータルカーライフアテンダント

プロフィール →