Staff Blog

2020/12/22

毎月恒例の活動!!

 12月も残す所、10日になりました

クリスマス年末準備と慌ただしくなりますが、怪我や体調に気を付けて残り2020年を過ごして行きましょう

コロナには、絶対負けない

毎月恒例になっております。

近隣の清掃活動を先日させていただきました

今年最後という事で、みんな普段より気合が入っていました。2021年からはこの気合で毎月清掃活動をしていこう

と思います みんなできます

綺麗ていいですね心も洗われます

ブログ13.png

Volkswagen甲府東は、12月27日日曜日まで、営業させて頂きます。

2021年は、1月6日水曜日13時より営業させて頂きます。

 2020年も皆様に支えて頂きながらなんとか終われる感じがします。

サポートが足りない場合もあったかと思いますが、気持ちを込めてこれからも対応させて頂きます。

宜しくお願い致します。

 皆様、良いお年をお迎えください

2021年も素敵な年にして行きましょう

ありがとうございました

赤羽 義秋 一般

プロフィール →