Staff Blog

2020/06/30

どこまでも走り続けたい!!!!!

 初めまして

3月18日から、Volkswagen甲府東の新しいfamilyになりました

赤羽です宜しくお願いいたします。まだまだ分からないことがありますが、

Volkswagenのfamilyが増えて頂ける様に、楽しさをお伝え出来たらと考えています

無題.png

 楽しい車がいっぱいあります。

乗っていて楽しく運転する喜びまで感じるな?が、私の一番最初の印象です

細かい所までしっかりデザインされていて、とても良い車だな?と思います。

皆様にも、是非感じてほしいです

無題1.png

ずっと見ていたくなります。

休みに日が、楽しみになってしまいます。眺めていたい

どこまでも、遠くに・・・・・・

あなたのそばにVolkswagenがあります 

Reeeeeeeeady Goooooooooooo

無題3 (2).png

赤羽 義秋 一般

プロフィール →