Staff Blog

2020/05/12

STAY HOMEのゴールデンウィーク

みなさま、こんにちは

4/29 (水) から5/6 (水) の8日間、休業とさせていただき、

みなさまにはご不便をおかけいたしました

出来る限りのコロナウイルス対策を実施しながら

7日よりスタッフ全員、元気に営業しております

今年のGWは 「STAY HOME」ということで

例年のような過ごし方はできませんでしたが、

体内デトックスやデジタルデトックスに挑戦し

リラックスしながら有意義な時間を過ごすことができました

長いように思っていましたが、

なんだかんだ一瞬で終わってしまったように感じます

みなさまは、おうち時間どのように過ごされましたか??

少しずつお店等も再開してきましたが、まだまだ油断は禁物です。。。

お体、ご自愛ください

功刀 鈴果 一般

プロフィール →