Staff Blog

2019/11/12

★☆T-ROC☆★

こんにちは!

年始発売開始のT-CROSSの先行受注が先日スタートいたしました!!

まだ店頭にお車は届いていませんが

カタログやパンフレット等は準備してありますので

気になる方は、是非!!

店頭でお待ちしております

さて、タイトルにもあげた「T-ROC」

先日、スペインに行った時にひとあし先に見ることができました!!

私の第一印象は、ずっしり構えたボディに何にも動じない強さと

凛とした品のある雰囲気を感じました。

T-ROCは、自由自在に変身できる、

ひとり、ひとりのライフスタイルに確実に合わせられる車だと思います。

アウトドア好きには、山道を清々しくアクティブに

そしてパワフルに走る想像が

街乗りには、重厚感が有りながら軽やかに

ラグジュアリーな雰囲気を纏いながら走っている想像ができます。

たくさんのイメージが膨らむお車です!

早く、車が店頭に届いて欲しいっ!!!

とっても楽しみです

見て、触れて、あとは是非、ご試乗して実感いただけたらと思います。

まだ少し先になりますが、楽しみにお待ち下さいませ!

無題1.jpg

『 ドイツフェスティバル in Yamanashi 』 開催

日時:2019年11月17日(日)

10:00?16:00

場所:「街の駅やまなし」(山梨市上神内川1229-1)

ドイツ料理の出展ブース、ドイツ車のディーラー展示、

ドイツウエイトリフティングナショナルチームとの交流など...

盛りだくさんの内容になっております!!

Volkswagen甲府東も参加いたします!

是非、遊びに来てください!

お待ちしております

功刀 鈴果 一般

プロフィール →