Staff Blog

2020/06/19

雨にも負けず・・・

皆様こんにちは、営業スタッフの 野村 です。

いつも当ショールームのブログをご覧いただきありがとうございます。

いよいよ梅雨のシーズン到来ですね

気温の変化で体調を崩さない様、気を付けましょうね

さて、フォルクスワーゲン甲府では

ダイヤキラキラ_゜_m.gif先日、店舗の定期清掃を行いましたダイヤキラキラ_゜_m.gif

窓1.png

高所作業ですのでプロにまるなげ。。。

ではなく、お任せです

窓3.png

ガラス張り店舗が見違えるくらい明るくなりました

プロにお任せばかりでなく

わたしたちも 店舗の花壇 のお世話をしています

花壇1.png

梅雨の晴れ間に スタッフ全員で草を取ったり水をあげたり

この日は天気も良く、気持ちの良い風が吹いてましたよ

花壇2.png

 雨にも負けず、、、スタッフ全員で店舗を盛り上げています 

是非、きれいになったお店へお立ち寄りください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。お辞儀_m (1).gif

フォルクスワーゲン甲府では感染症対策として

検温・消毒・マスクの着用をご来店時にお願いしております。

ご協力をお願い致します。

野村 久士 セールススタッフ

プロフィール →