Staff Blog

2020/05/08

新型といえば。。。

皆様こんにちは、営業スタッフ 野村です。

いつも当ショールームのブログをご覧いただきありがとうございます。

あっという間にゴールデンウイークも終わりましたね

今年は、Stay Home週間。

皆様、いろいろ思考を凝らし、おうちでの生活を満喫したことと思います

そして。。。長いお休みも終わり

VW.jpgVolkswagen甲府では

5月7日から元気に営業を再開いたしました。

ただし、しっかりとコロナ対策をおこなった上での話ですがキラキラ音符_m.gif

2020055月施策-1_p001.jpg

しっかりと感染予防対策を行っておりますので

安心して起こし下さい お辞儀_m (1).gif

 そして 新型といえば。。。

コロナではなく 

お出掛けだよ。車で..._m.gif  新型 T-ROCK お出掛けだよ。車で..._m.gif

2020055月施策-1_p001.jpg

同じ新型でもこちらの方が楽しみですね。

大変な世の中ですが

みんなで力をあわせて乗り切りましょう


野村 久士 セールススタッフ

プロフィール →