Staff Blog

2020/02/07

皆様の岡島百貨店にて展示会を開催します!

皆様こんにちは、営業スタッフ 野村です。

今回、はじめてブログに参加させて頂きます。

いつも当ショールームのブログをご覧いただきありがとうございます。

皆様、先日の雪は大丈夫でしたか?

私の家は、朝起きたらなんと18センチも積もってました

突発的なトラブルにも対応できるよう、日頃から準備をしておきたいものですね。

さて、題名にも書きましたが、2月5日から18日までの14日間

山梨県民ご用達、皆様の無題.pngにて

お出掛けだよ。車で..._m.gif 車両展示会 お出掛けだよ。車で..._m.gifを開催しました!!!花火だよ。打ち上げ花火_m.gif

「なかなか輸入車のショールームには入りずらい、

けど車は見てみたい

という方、結構多いのではないでしょうかピンク_m.gif

今回の展示は岡島店舗1階オープンなスペースで開催しますキラキラ音符_m.gif

ぜひ、様々な方に車に触れてもらい、VW.jpgVolkswagenの魅力を感じて頂けたらと思います。

今回の出展車両はというと、

『かわいいだけで、生き残れる時代じゃないから。』

スタイリッシュ且つ洗練されたスタイリング。全てを一新した

新型Polo

okajima1.png

『あのT-Rexもびっくり? スゴい " T "がやって来た』。

先月、発売したばかりの

新型 T-CROSS 

okajima2.png

と、最近注目2台

気軽にご覧いただくことが可能です

ぜひ、多くのお客様のご来場をお待ちしておりますお辞儀_m (1).gif

【開催概要】

日時:2月5日(水)から18日(火) 10:00ー19:00

場所: 岡島百貨店 甲府市丸の内1-21-15 1F 紅梅町出入口 特設会場

展示車両:Polo TSI COMFORTLINE LIMITED

     T-CROSS 1ST PLUS Desing Packege

野村 久士 セールススタッフ

プロフィール →