Staff Blog

2019/09/18

〇〇の秋

皆様こんにちは175982

もう秋の季節がやってきましたね????

一足お先に『食欲の秋』を堪能した受付Oです227774

先日、友人とぶどう狩りにいってきました14564373

image1

いちご狩りは何度か行ったことはあるのですが

ぶどう狩りは初めてだったので、どれもおいしそうにみえてしまい

お腹いっぱいになるまでたくさん食べてしまいました327288

帰りは、大きな粒の巨峰を持ち帰り家族にお土産を270744

この季節は他にも梨やマスカットなどいろいろなフルーツ狩りが出来るのでぜひおすすめです197729

さて!本日ご紹介させていただくのは、

秋らしい色合いのオシャレな

ビートル貯金箱のご紹介です327627 327440

12121315

いままでは、タイプ1の貯金箱が4種類ございましたが

新しくビートルの貯金箱が登場しました01pw7lzj67

生産が終了してしまったビートル

ぜひ皆様のお家に1台!

いや、1ついかがでしょうか?35208874

見た目もかわいく16980430

なお、お金も貯る

一石二鳥の商品です124187

皆様のご来店お待ちしております245845

フォルクスワーゲン川口 受付 受付スタッフ

プロフィール →