Staff Blog

2019/06/19

色彩

皆様こんにちはねこ 頑張れ? デコメ絵文字

6月は梅雨の時期ですがてるてる坊主 梅雨 デコメ絵文字

今年は雨が少なく暑い日が続いていますね太陽 晴れ デコメ絵文字

この時期、お花の観光スポットといえばあじさいあじさい☆水色 デコメ絵文字

丁度あじさい祭りが開催されている

幸手市にある観現堂公園にいってきましたねこ 魔法の杖? デコメ絵文字

image1

とっても綺麗でいろな色のあじさいがありましたあじさい デコメ絵文字

観現堂公園は春、桜などでも有名なところですので、オススメのスポットですねこ マル? デコメ絵文字吹き出し(ハート) デコメ絵文字

さて、前回ご紹介させて頂きましたMeisterファミリー

今回は川口店にあるGolf Variant Meisterについて

詳しく探っていきたいと思いますねこ 尊敬 デコメ絵文字

外見からじゃ想像つかない荷室の広さ

1974年FF(前輪駆動)2ボックスというスタイルで誕生したGolfねこ おしゃべり デコメ絵文字

そのGolfの高い基本性能や安全機能に加え

広くて使いやすい荷室と室内空間を備えるGolf Variantに

快適性と安全性をさらに高めた特別仕様車が"マイスター"青ちゃん ダンス デコメ絵文字

image3

通常時 605? 後席を倒した場合 1620?

広い開口部や低めに設定されたフロアによって

荷物の積み下ろしもスムーズに

毎日の使いやすさが自慢です無題 デコメ絵文字

デジタルメーターや"Discover Pro"、駐車支援システム"Park Assist"

パークディスタンスコントロールなどの先進テクノロジーの数々を標準装備無題 デコメ絵文字

image2

Highlineには美しく質感の高いレザーシートを採用し

シートヒーターやパワーランバーサポートなど

快適性を高める装備も充実していますバイバイ デコメ絵文字

Golf Variant TSI Highline Meister

(写真は、Golf Variant TSI Highline Meister)

ぜひGolfをご検討中のお客様は、注目していただきたいお車です投げハート  デコメ絵文字

皆様のご来店お待ちしておりますぺこり デコメ絵文字

フォルクスワーゲン川口 受付 受付スタッフ

プロフィール →