Staff Blog

2019/01/31

バレンタイン♪

みなさまこんにちはキティ デコメ絵文字

今年も買ってしまいました!ハート デコメ絵文字

バレンタインの時期、全国主要百貨店にて発売されている

モロゾフ×ビートルのコラボチョコレートチョコレート デコメ絵文字

各百貨店から限定カラーのビートルミニカーが出ていたり、

工具箱をモチーフにしたオリジナル缶があったり・・・チョコレート デコメ絵文字

どれを買おうか迷いに迷った結果キティちゃん 幸せ デコメ絵文字

今年はジオラマビートルにしましたキティちゃん 万歳 デコメ絵文字

チョコ写真

これは、もちろんMYチョコですキティちゃん デコメ絵文字

ビートルミニカーもビートルチョコレートも

飾ってずっと眺めていたい可愛さハート デコメ絵文字

フォルクスワーゲン川口では、今週末2/2(土)2/3(日)

ドキドキハート? デコメ絵文字バレンタインフェスを開催しますチョコレート デコメ絵文字

バレンタインフェスバナー

新開発 1.5? EvoエンジンとR-Line専用装備を搭載した

Polo TSI R-Lineをはじめ、新車が続々デビューしていますビックリ! デコメ絵文字ハート デコメ絵文字

また、4月からはエコカー減税が縮小となる見通しですびっくり デコメ絵文字

自動車にかかる税金、負担は少ないほうが嬉しいですよねキティちゃん デコメ絵文字

フォルクスワーゲンをお得に購入する時期も、セールススタッフにご相談くださいませキティーちゃん デコメ絵文字

営業

(セールススタッフみんなでショールームを装飾中♪)

みなさまのご来店、心よりお待ちしておりますお辞儀キティー デコメ絵文字

フォルクスワーゲン川口 受付 受付スタッフ

プロフィール →