Staff Blog

2016/08/31

☆合同フェアのお知らせ☆

皆様こんにちは287630.gif
台風一過で晴天が広がっていますねまいめろ.GIF
気温も上昇し、まだまだ夏だなぁ・・・と感じる一方、明け方は少し涼しくなってきて秋が近づいているのかな、なんて思ったりもしますだっふぃー.JPG
個人的には、夏よりも冬の方が好きな受付Hですはーと.GIF
秋冬は美味しい食べ物もいっぱいだし猫?.gif何よりも、夏服より冬服のほうが絶対可愛い325146.gif(あくまで個人的な意見です笑)
早く雪降らないかなーはーと.GIFまぁ降ったら降ったで困るんですけどね・・・ははっ

58462417.gif58462417.gif58462417.gif58462417.gif58462417.gif

さて、本日は久々にフェアのお知らせです
308188.gif

今週末9月3日(土)から25日(日)までの

フォルクスワーゲンさいたま浦和店・川口店合同フェア

4週に渡るロングフェアです走る.GIF
まだまだ夏は終わらない!!.GIF
川口店と、さいたま浦和店がお届けする激熱フェア240929.gif

20160831113124-00010001.jpg

欲しかったあの車が、326932.gifスペシャルプライス、326932.gifで手に入る大チャンスですくるま.gif

20160831113124-00010003.jpg
20160831113124-00010004.jpg


あの限定車も、ご購入サポートがついてさらにお買い求めやすく325146.gif

そして、新車だけじゃありませんよー240929.gif
認定中古車も大放出308444.gif307979.gif

20160831113124-00010002.jpg

好条件のお車がこんなに安く・・・!?.gif
未使用車も多数ご用意しております!!.GIF

もうこれは買うっきゃない325146.gif
スペシャルプライスにつき、台数に限りがございます154318.gif
少しでも気になった方は、すぐにスタッフへ304488.gif

このチャンス、お見逃しのないよう326932.gif
是非今週末はフォルクスワーゲン川口へご来店ください246887.gif
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますようこそ.gif


?Volkswagen川口facebook?
?Volkswagen川口HP?

フォルクスワーゲン川口 受付 受付スタッフ

プロフィール →