Staff Blog

2016/06/23

New Golf Tourau TSI R-Line

皆様こんにちはふりふり.GIF


雨が続いてなんだか浮かない気分の受付Oです(ノ´□`)ノ


最近ずっと欲しかったスニーカーを購入いたしまして


たくさん履いてお出かけしたいのですがそうはいかない梅雨の時期‥?

川口店では、最近よく展示車の入れ替えをしております


なんと本日新しく誕生したNew Golf Tourau TSI R-Lineが、展示されました( ̄ー ̄)heart04


迫力あるマスクを演出するフロントバンパーをはじめ、サイドスカート


ディフューザー付リヤバンパー、専用アルミホイールなど、


「R」の血統にふさわしい数々の専用パーツを装備されております!くるま.gifのサムネール画像


安全性能もご安心を!なによりも事故を起こさないための「予防安全」


万が一の事故のダメージを軽減する「衝突安全」


そして、事故が起きた後の被害を抑える「二次被害防止」


の3つのステージで総合的に危険を回避する数々の技術を


もちろんGolf Tourau TSI R-Lineにも採用され、大切な家族をしっかり守る


お車でございます!



私がまず初めに目がいったのは、フロントグリルと左右フロントドアにある"R-Line"エンブレム!!


CSC_1061.JPG

標準仕様とは違い、存在感をアピール?(◎o◎)/

皆様も目に止まるポイントの一つですね♪

CSC_1063.JPG


CSC_1062.JPG

ちょっとしたところにエンブレムや工夫が施されているGolf Tourau TSI R-Line

ぜひ当店川口に展示してありますので、ご覧いただき

たくさんの違い発見してみてはいかがでしょうか?(。・・。)

お隣にはGolf Touran TSI Highlineも展示しております!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますぶー.GIF


フォルクスワーゲン川口 受付 受付スタッフ

プロフィール →